士林夜市

台北観光をネットで見る
孔子廟
九份 観光 (九分 観光)
九份(九分)の
レトロな街並みと商店
中正紀念堂
台湾民主紀念館
中正紀念堂 
台湾民主紀念館の中
中正紀念堂 
台湾民主紀念館の中の
蒋介石の品々
中正紀念堂 
台湾民主紀念館の
衛兵交代式
中華民国総統府
故宮博物院
忠烈祠 衛兵交代式
台北101
士林夜市
士林美食広場
士林美食広場の
臭豆腐のニオイ
龍山寺
228和平紀念公園
鼎泰豊(ディンタイフォン)
の小籠包
梅子台湾料理
台湾桃園国際空港
台湾 土産






士林夜市
格安で楽しめる台北ツアー
士林夜市は台北で一番人出が多い有名な夜市です。

平日でも物凄い人手で何かお祭りの時のような感じの人ごみです。

沢山の屋台が立ち並び、日本でもお馴染みの、りんご飴の屋台や

フランクフルトの屋台などもありますが、

見たことも無い変わった食べ物の屋台もあり、

見ていて面白い。



士林夜市
でも食べ物は避けたほうがよさそうです。

現地のガイドの人に言われてのは、夜市の屋台の食べ物は

安いけど、下痢をすることもあるから

旅行中の日本人は夜市の屋台では食べない方がいいよ!

そう言われました。

服も路上に置いて販売されていますが、

安いけど品質が悪いから、それを承知で購入してください。

そう釘を刺されました。

士林夜市 2



士林夜市3



士林夜市4



士林夜市5